--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.07 22:02

昨日から1週間ぶりのバイトが始まりクタクタです

年末年始どんだけ怠けてたんだよって話ですが
体重計に乗るのが恐いです

明日は法事、夜はママ友との新年会
またまた肥えてしまいますわ


今日、地元スマ友さんがスマショに行ってきたそうです。
9時過ぎに着いて13時~の整理券だったそうです。
完売商品が続出だから行く人も少ないのかな?
残り3日ですからね…
紅白の衣装見に行きたかったけど
写メで我慢です

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


