--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.10 16:07

今日で冬休みも終わりだ!!

やっと学校に行ってくれるよ

今年は連休が入りいつもより長い冬休みでしたからね

お母さん達!お疲れ様!


我が家の兄妹は両極端な最終日を迎えていますよ
しっかり者の妹は宿題済んでるからノンビリ。
遊びまくった兄は朝から机に向かって頭を抱えてます
さて、今日中に終わるかな(笑)


今夜はスマスマSP
楽しみだね~

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちワッツ♪

ちぃままお久しぶり
学校ようやく始まり
日常が戻ってきましたね!
毎日寒くてこたつでウダウダな私もかなりの体重増加でかなりやばいです

またゆっくりと話そうね新年会楽しみにしてます

| るみ | URL | 2011.01.16 11:57 |

るみさんへ

お返事遅くなってしまいましたv-12
ごめんなさいi-241
新年会参加出来なくて残念でしたi-240

体重増加・・・同じくですi-238
こたの散歩も寒くて短縮i-201
ぶくぶく太ってますからi-201

2月に入ったらまた逢えますよねi-175
楽しみにしてますi-233

| ちぃまま | URL | 2011.01.21 23:21 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


