--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.13 23:34

お嬢の夢が1つ叶いました

選手コースに上がって2年と11ヶ月
夢にみたJr.オリンピックに出場出来ます!!


うちのクラブからは18人が出場
創立以来の快挙かしら?
リレーで3チーム、個人で6人だったかな?
こんなに沢山出場出来て嬉しいです

来週の大会がラストなんで、もっと増えるかも

ここ最近、不安とドキドキで落ち着かない日々を送ってたんで

ホント良かったです

我が子ながら、尊敬しますよ
ここ一番に強い精神
見習わないとね(笑)

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こちらではご無沙汰ですね。
本当におめでとうございますv-353
Jrオリンピック並大抵の努力では叶わない事ですから
娘ちゃんたくさん誉めてあげてくださいね。
そして影で支えたちぃままも私は尊敬!!
来週もいいタイム出せるといいね。

| アン | URL | 2011.02.15 19:12 |

Jr.オリンピック出場おめでとうございます!!!
自分の事のように嬉しいです☆
ママをビストロに連れてってくれる夢も遠くはないかも?!
これからもお二人を陰ながら応援してます.+゜(o´∀`o)゜+.

| YURIE | URL | 2011.02.16 13:53 | 編集 |

おめでとう♪

おめでとう
やりましたね
お嬢さんをたくさん褒めてあげてね

将来が楽しみですね
ちぃままもいろいろ大変だったから安堵してる気持ちが凄くわかります
お疲れ様でした!

| るみ | URL | 2011.02.18 22:00 |

ちいままさんこんにちは。
お嬢さん、すごいですねv-344
うちの子供たちもスイミングに通っているので、すごさがよ~くわかります。素晴らしいですv-354きっとお母さんも言葉では言い表せないほど大変だったんでしょうね・・。これからもバックアップ、頑張ってくださいね。

うちは県西地区で東名のICが近くにあります。だからゴルフ場もいくつかあるんです。ちなみに社会人のころは自宅から関内の職場まで1時間ちょっとかかりました。そんな田舎ですv-411

| ゆか | URL | 2011.02.23 15:44 |

アンちゃんへ

ありがとうi-175
頑張ったよねi-86
でも開催はされずに幻で終わってしまい・・・i-182
可哀相でしたi-201
また来年出場できるように頑張らないとねi-86

| ちぃまま | URL | 2011.04.05 22:35 |

YURIEちゃんへ

ありがとうi-176
ママをビストロに!!まだまだこんなもんじゃ叶わないけどね(笑)
でも自慢のお嬢ですよi-189
震災の為に開催はされなかったから出場じゃなく突破で終わってしまいましたけどi-182
来年に向けて始動してますi-86

| ちぃまま | URL | 2011.04.05 22:39 |

るみさんへ

ありがとうございますi-175
イッパイ褒めてイッパイご褒美買わされましたi-183
ホッとしたのもつかの間i-183
また突破タイム目指して頑張らないとi-86



| ちぃまま | URL | 2011.04.05 22:43 |

ゆかさんへ

ありがとうございますi-176
ゆかさんのお子さんもスイミングに通ってるんですねi-194
西の方なんですよね・・・
東名のICの近く・・H野市?もっと西なのかな?
それとも東かな?
我が家もとってもとっても田舎ですよi-229
私も社会人の時は横浜まで通ってましたi-190
横浜って言っても繁華街じゃなかったんでi-230
関内も電車に乗って(笑)よく遊びに行きましたi-184

| ちぃまま | URL | 2011.04.05 23:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


