--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.06 16:11

朝は雨が降ってましたが
お昼前からお日様でましたね♪

おうどん屋でバイトしてるんですが
今日は冷たいうどんの注文が沢山
厨房で「そんなに外は暖かいのかね??」
仕事終わって、わかりました。
今日はぽっかぽかでした。

去年の春休みにTDSに行こうとチケット用意してたんですが
やっと3月下旬に行く事にしました(^^;
本当はお嬢のJO出場のついでに行こうと思ってたのに(苦笑)


| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今晩は♪

今晩は
ちぃままが更新!嬉しいたまたま、リンクを整理してたら
今日は暖かくて春がやってきたという雰囲気でしたね
TDL楽しみね
我が家も今週末にいよいよ結果がでます
咲くといいのだけど
またメールで報告しますね

| るみ | URL | 2012.03.06 23:56 |

るみさんへ

コメントありがとうございますi-176
今日も昨日までとはいかずですが暖かいですねi-194
そうですねi-190明後日にはi-209ですねi-189
大丈夫!と言いつつも私も当日は口から心臓が出そうになりましたからi-183
きっとi-267咲きますよi-178
ご連絡お待ちしております!!

| ちぃまま | URL | 2012.03.07 14:04 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


