--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.10 23:45

昨日、息子が中学を卒業しました!!
義務教育終了です
3年間って短いですね

雨で寒くて大変でした

時間ギリギリに行ってしまったので知り合いを探す暇もなく1人でポツリと式に参加してたんですが
そのせいか?あまり感動もなく
式が終わったらサッさと帰宅しちゃいました

卒業証書授与の時に壇上に上がって名前を呼ばれて返事をする時に
息子の仲間達が『3年間お世話になりました!!』と言って会場から拍手、もしかしたら息子も??
と思いきや…普通の返事でした
帰宅後、息子に何で言わなかったの?と聞くと…
俺はドヤン(←ドヤンキーの略らしい)じゃねぇし…
確かに言ってた子は茶髪金髪だったか
前日に染めたらしいけど(笑)
でもホントにみんないい子達で!!
挨拶もきちんと出来るし、仲間思いだし。
息子も楽しい3年間だったんじゃないかな

在学中は何回も先生から電話かかってきたり三者面談でお説教されたり…
けがして学校に迎えに行ったり…
色々問題はあった息子も義務教育終了です

高校入っても色々問題はあるのかな?(笑)

とりあえず、おめでと
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


