--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.14 16:16


今日は蒸し暑いですね(><;

今、近所の不二家へケーキの食べ放題に行ってきました。
昨日のお嬢の誕生日にケーキ買わないで
念願のケーキ食べ放題♪
6個は食べれるかな??と思ってたけど、
5個で終了。
お嬢はこの後スイミングで4k程泳ぐからいいけど
私は犬の散歩程度だから・・・デブまっしぐらさ!


ご近所スマ友さんから青い封筒が届いたとのメール♪
我が家にも今日届くかな??
早く来い来い郵便屋さん♪

とりあえず、明日の夜に近所のファミレスで作戦会議かな!

みんなGET出来ますように
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

始まるね♪

やっとサマゲが開いたね♪
うちにはまだ青い封筒は届かないけど、収録曲とか見ると、すごく楽しみで♪
福岡三日目と、東京の最終日狙いだけど、どうなるかなぁ~
作戦会議うちも開こう♪
できれば東京で会おうね♡

| サンジママ | URL | 2012.07.14 19:11 | 編集 |

サンジママへ

我が家にもまだ届かないよ(--;
隣の丁目には届いてるみたいなんだけど・・
東京最終日ね♪
じゃ私も最終日狙いで頑張るよ♪
会えると願ってます(^^)/

| ちぃまま | URL | 2012.07.14 22:52 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


