--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.20 01:57

「Moment」何回聞いても涙が出ちゃうよ。
大好き。
来週、大事な大会が続くお嬢が、泳ぐ前に聞きたい!
というので、PCに無知な私は頑張って格闘して!
なんとかCDに録音できる!というところまできたら・・・
「音汚いからいいや・・・」だって!!
腹がたつのでここにぶちまけてます!

音が汚くても聞いてほしいな・・・
こんなにいい詩なのにな・・



握りしめてきた手を僕は見てた
振り返るのはまだ 先でもいいけど

履き潰してきた靴を 並べては
歩き続けてきた距離を想った

時に悩み 時に憂い
時に寂しい自分に嘘もついてきたけれど

この一瞬のための何千時間
強さって優しさ
今わかってきたよ
この瞬間のためになぜ時間ついやしてきたのか
知りたいから


すれ違う人の群れ 僕は見てた
振り返るのはほら 後にしよう

汚れてしまったシャツもそのままで
歩き続けるような強さが欲しい

すぐに迷い すぐに嘆き
すぐに疲れたふりして
嘘もついてきたけれど

この一瞬のための何千時間 壁は自分だった
今わかったこと
この瞬間のために失ったことも多いけど
確かめたくて


この一瞬のための何千時間 強さって優しさ
今わかったけど
この瞬間のためになぜ時間ついやしてきたのか
今わかったよ

この一瞬のためだけじゃないんだ 続きはまだあるんだ
探してたこと
この先で見つけられるかな
その一瞬のために歩き続ける

この瞬間








スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


