--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.16 12:25


今日は海の日ですね。
最近は月曜日が祝日になってるから、なんかピンとこないのは私だけかしら?

今日はひとりぼっちのお休み♪
旦那は仕事、息子はバイト、お嬢はお友達とショッピング。
朝から洗濯物しまくってお布団干して部屋片づけて
汗びっしょりになったからシャワーあびるついでにお風呂の大掃除!
お疲れ私!!

昨日はお嬢の大会でした。
市民選手権ってやつで・・・。
お嬢は中学生の部で出場。
結果は50mバタフライで1位!それも大会新記録♪
(自己ベストではなかったんだけどね・・)
100mバタフライは2位! 1位の子と0.02秒差で負けてしまった(TT)
相手は1つ年上だからしょうがないよね(笑)
でもタイムは自己ベストだったから良かった♪

来週は全国中学の予選会があるんだけど・・・なかなかの調子で親子でご満悦(^^)

泳ぐ前に「Moment」が頭の中グルグルしてたよ!!
って言ってた。
昨日の朝、支度中に「音楽の日」の録画したのをリピしてたんだよね(^^)
だからいい結果につながったと確信しております!


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


