--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.17 08:32


おはようございます。
今日も朝から暑いですね。

青い封筒はまだ我が家のポストには届かず。
同じ地区の友達には届いてるのにどうして我が家には届かないのか・・・
会員登録を確認いちゃいましたよ(><)
ちゃんと会員になってるからそのうち届くと思うけど。

今晩、ご近所スマ会の緊急ミーティングを開催します(笑)
2か月に1回位のペースで会合を行ってるご近所スマ会♪
子供が同じ小学校出身のママ達6人の会なんです。
一応、私が発起人でして・・・
3年前くらいからかな??
前住んでいた子供会のスマ好きと今住んでる子供会のスマ好きを
合併しちゃいました(笑)
今晩を楽しみに今日1日頑張ります♪
夕方には青い封筒がポストに届きますように!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

no title

ちぃままさんの所へ早く青い封筒届きますよ~に( ̄人 ̄)のんのん。

| いちごみるく | URL | 2012.07.18 10:35 |

いちごみるくさんへ

コメントありがとうございます♪
火曜日に届きました!!
同じ地区なのに3日も遅いなんて・・
どうしてなんでしょうかね???(笑)
いちごみるくさんは今回参戦出来そうですか?
どこかでお会いできるかな??

| ちぃまま | URL | 2012.07.18 18:30 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


