--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.18 13:44


今日も暑いですね(>。<)
関東は昨日で梅雨明けみたいですね。
暑い夏が来ちゃマスネ♪

昨晩、19時から22時過ぎまで近所のファミレスで緊急ミーティングしました♪
色々作戦を練って頑張りましたよ!
あとは各自振込をして結果を待つだけです!
あー楽しみと不安と緊張と・・・ドキドキの日々になりますね!
皆さんに幸運が訪れますように!!



今週末から夏休み突入です。
私は明日から忙しいです。
今日はゆっくりできる貴重な日なのに・・
これから中学の三者面談!!

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰してますー
やっとサマゲ開きましたね!!
ライブ会場で会えたら嬉しいです♪

| YURIE | URL | 2012.07.19 10:42 | 編集 |

YURIEちゃんへ

ご無沙汰です!!
開きましたね~♪
会場で会おうね~♪
YURIEちゃんは遠征する予定は??
私はね・・・うふふ(^m^)
また連絡しま~す♪

| ちぃまま・まい | URL | 2012.07.19 14:18 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


