--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.19 14:36


今日も暑いですね・・・(ーー;

うどん屋さんでバイトしてるんですが
厨房は40度以上あるんですよ。
冬でも冷房いれてる感じなんで夏は本当にキツイです。
ホールは涼しいんで温度差でバテバテです(><)
4時間のバイトなんで我慢しろ!って感じですけどね(笑)
でもおばさんにはかなりの重労働です(TT)


ご近所スマ会の方からメールが来てました。
振込金額がスンゴイ額だよ・・・って
そうだ・・・お金のこと考えてなかったよ!
自分の通帳開いて・・・やばい・・
チケ代振り込んだら0です!
夏休みの旅行はどっから出そうか???(苦笑)
でもさ・・(以下、グチです・・)
なんで買えるかわからないチケットの代金が先払いなの??
普通はさ!当選してから代金支払だよね?
それも手数料引かれて返金でしょ??
どんだけの手数料なんだろね!
いい商売だな・・って思ってしますのは私だけ??
どう考えても手間のかかる作業だよね。
もっと簡単でお金のかからないやり方なんていくらでもあるのにね。
こんな文句ばかり言ってたら当選出来なくなりそうなんで
もう言いません!!!!!(ごめんなさいJ事務所さん!!)


明日は終業式!
成績表をもらって帰ってきますよ!
中学は5段階評価
高校は10段階評価
なのに兄と妹の成績表の合計が同じ位だと思っている母でした・・・(--;
あーーー怖い!!





スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.07.19 23:41 |

Sさんへ

行くよ~!
1回ずつ行く予定で申し込みます♪
会えるといいな♪
当確でたらまた連絡します!!

| ちぃまま・まい | URL | 2012.07.20 08:21 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


