--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.20 08:33


今日はとっても涼しくって快適に家事が進みます♪
主婦は大変だもんね。
洗濯干すのも暑いし、掃除機かけるだけで大汗かいて
洗い物も油汚れはお湯で洗うから立ってるだけなのに汗かいて

今日は5月並みの気温らしいからホント快適だわ♪

て、ことで家事が早く片付いたんでPCの前にいます(笑)

今日のバイトは遅番だから11時前に家を出ればOKなんでまだ2時間以上あるよ♪
さてさて何をしようかな??

とりあえず「Moment」リピしよ
(どんだけ聴くんかいって感じでしょ??)

今日で1学期も終了です!
なんと我が家のお嬢様は終業式で生徒代表としてあいさつ??
1学期の反省と2学期に向けて・・発表をするんだって(><。)
なんで代表になんかなるのかな??
勉強も特別できる訳じゃないし、部活にも入ってないし、生徒会とかもやってないし・・
先生からご指名を受けたみたいだけど・・・
大丈夫かしら??ちょっと心配(--;

バイトの前にこっそり覗きに行っちゃおうかな??(笑)




スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大阪も涼しい~よ。

今日は終業式だね~。
女子高生になった娘は、明日からも部活でお弁当だよ~!
(あの娘もJKに。笑)
このまま100キロマラソンで涼しそうだから安心ね~。
テレフォンに、拓&ゴロだって~!
楽しみだね~♪

| ☆RINA☆ | URL | 2012.07.20 14:51 |

RINAさんへ

おはようございます♪
JKいいですね~♪
ちゃんと部活やってるんだ。いいなぁ・・
うちのバカ息子はバイト・・・何かに熱中するって事をしてほしかったのにな・・・
今日はお昼寝して早めの夕飯で夜はTVの前でまったりします♪
楽しみですね~♪

| ちぃまま・まい | URL | 2012.07.21 08:41 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


