--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.26 20:28


こんばんは。
夏休みに入ってから毎日忙しくすごしております(><。)

お嬢の大会やらバイトやら自営の仕事やらバタバタしております。

27時間TV楽しかったです♪
まだ見てない部分がほとんどですが・・・
つよぽん頑張ったよね(TT)
SMAPの絆が感じられて幸せでした♪

月、火とお嬢の大会で朝6時に地元駅に集合。
学校から出場できるんですが水泳部がないので
送り迎えは保護者が責任を持って・・・ということなんで
朝から一緒に行ってきました。
県大会?全国中学の予選会だったんです。
いつもの大会とはやっぱりちょっと違う感じで楽しかったです。
同じ顔ぶれでもみんな学校から出場してるから、
いつものクラブのジャージではなく学校のジャージ(笑)
でも名前が書いてあるから、今回で名前と顔が一致した子が
沢山いたらしいです(笑)
1日目は200mバタフライに出場。
自己ベストで予選10位、決勝に出場することに
決勝ではまたまた自己ベストで8位入賞!
関東大会に進むことができました♪
1年生だから、関東大会は行けたらいいな・・・程度だったんですが
まさか、まさか・・・本当に行けることになるとは・・
頑張りましたね(笑)

で、先生が応援席にいらっしゃって・・・
おめでとうございます。・・の後に・・
申し訳ないんですが、関東大会に出場するのに5万円程かかるんですが・・
と・・・・・
びっくり!そういえばそんな話も聞いてたような・・・
今年の関東大会は埼玉で開催されるので宿泊代だそうです。
水泳は3日間行われ、自分が出ない種目は応援にまわり
応援練習の為に前泊するんで3泊4日。

クラブでも関東出場が決まったから月末からの合宿に参加してほしいと・・
こちらは6万円・・・

ライブのチケ代の振込もあるし・・・
どうしたもんでしょ??

頭が痛いです・・・(TT)


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


