--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.16 19:09

キャプテン出てました~(^^)
「華麗なる一族」インタビュー♪

お茶目なキャプテン
鉄をFeって・・・・ぷぷっ・・
家賃あてる・・とか・・ぷぷっ・・

ワッツでも言っていた富良野の雪のシーンも映りましたね♪
早く見たいっす
お嬢は(私も・・)「花より男子2」を楽しみにしてるんです
その前に・・・年が終わる・・新年の準備・・大掃除
あ~~~ぁ

今日は旦那が忘年会でいないので
ゆっくりPCが出来ます

ではまた後ほど・・
スポンサーサイト

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きちゃいましたよぉ~( ´ ▽` )ノ そうか、そうだったのか・・・。
ブランチ見逃してしまいましたぁーー!!!
それにしても拓哉祭りはまだまだ続いてるんですねぇ☆
しかも来週からは怒涛のSMAP祭りスタートですもんねぇ(=´∇`=)
うーーむ・・・体がもつかしらん??

| たぬしっぽ | URL | 2006.12.17 00:34 |

たぬしっぽさんへ

ようこそおいでくださいました~♪
ブランチね~!私もチェックしてなくて(^^;)
スマ友さんから教えて頂いたんです(><)
まだまだ祭りは続きますね~(^^)
忙しいですよ~(><)
体調管理はくれぐれも怠らないように(^^)v
ではまたのお越しをおまちしております♪


| ちぃまま | URL | 2006.12.17 01:11 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


