--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.28 19:21


いよいよオリンピックが始まりましたね♪

中居君はいついくのかな??
忙しいのに大変ですね(><。)
もうすぐ40歳とは思えません!

沢山のアスリートが自己ベストで悔いなく終える事を祈ってます!!


毎日暑くて溶けてしまいそうですね・・・
夏祭りがあちこちで開催されてますが
まだ1つも行けてません。

今日は久しぶりの予定のない日だったので
ひたすら寝てました(笑)
年をとったな・・・と実感しています。
疲れがとれないんだもん!!

昨日も大会・・・
空調がついてない室内プールを想像してください・・
もうね・・地獄・・・
節電なんだろうけど・・
辛いですよ・・・

明日も大会です・・・
頑張って応援してきます。


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


