--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.29 08:12


オリンピック盛り上がってますね♪

メダル獲得できてよかったですね♪

競泳の高校生も凄かった!!
まだ17歳なのにメダリスト!!
彼の泳ぎは生で1回見たことあるので大興奮です♪


我が家のオリンピックを夢見る少女は
昨日からブルーなんですよ。
今日の大会で高校生とリレーを組むことになってしまって
相当なプレッシャーで出かけていきました。
可哀そうでした。
私も胃が痛くなってしまいました・・・。
朝から「Moment」をリピして泣いてます(苦笑)

プレッシャーに勝てば次の自分が見えてくるよ!
頑張れお嬢!!!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


