--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.31 08:39



今日も暑くなりそうですね。

昨日、郵便局行ってきました♪
大金(我が家にとっては・・)を振り込んできました!
出費は痛いけど、きっと半分は返ってくるよね(苦笑)
さてさて・・結果はいかに・・・
みんなが行けるといいな♪



オリンピック盛り上がってますね!!
競泳もメダルラッシュ!
なんかね・・年なのかな??涙涙になっちゃう
頑張ってる人みると涙がこぼれちゃうんですよね。
更年期なのかな??(笑)



今日からお嬢は長野県へ2泊3日の合宿に行きました!
色々あって・・喧嘩したり二人で号泣したりして(苦笑)
本当に、ここ1週間色々あって・・・
体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいな感じで・・・

中学からの大会もあるし、クラブからの大会もあるし
本当に忙しいです(><。)


さ!今日は4日ぶりのバイトです!
頑張ろう!!
そうそう!今日、「Moment」届くって♪
楽しみ~♪
バイトから帰ってきたらまた号泣だわ(笑)
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


