--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.01 14:21


こんにちは。
今日も暑いですね(><)

福岡公演の抽選結果が出ているようですね。
みなさんいかがだったでしょうか??
ドキドキしながら電話。
興奮マックス!久しく経験してませんが・・(笑)
希望の公演に行けることを祈っております。
札幌公演の日程はいつ発表になるのかな?
決まらないと落ち着きませんわ(^^;


今日はバイトがお休み。
お嬢がいないのでのんびりしております。
昨晩は息子も友人宅にお泊りだったので
夫婦2人だけでした。
もうすぐこれが普通になるのかな?
とちょっと哀しくなってしまいました。
子育てが終わって夫婦での生活・・・
ちょっと前までは想像もしませんでしたが
ホント・・もうすぐなんですね・・・。
もっと仲良くしなくちゃですね(笑)



スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


