--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.04 17:57


今日は土曜日なんですね。
夏休みに入ってから曜日感覚がおかしい。
旦那がサラリーマンで土日休みとかだといいんだけど
仕事が忙しく月に2日程度しか休んでないから
余計わからない。

今日はこれからお嬢と買い物へ
大会で3泊するんで“ガラガラ”がほしいと
“ガラガラ”って何ていうの??
キャリーバック??
それ買いに行ってきます♪
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは!

夜中、CD-TV見た勢いで起きてるんで夜中ですが。
お嬢さん、頑張ってるんだね~。
この一瞬のために!!!素敵過ぎます!
私も、ず~~っとボール追ってました。
ほんとに、この一瞬のための何千時間って歌詞が、
あの頃の自分を思い出します。
応援してあげてくださいね。

で、私は・・・「コロコロ」と呼んでます。
コロコロ1号は、シルバー。
コロコロ2号は、ちょっとくすんだ赤。
やっぱり、来月はコロコロ2号で参ります!笑
初日のお泊りはドームホテルにて。
みんなラストに集まりそうよね~。
まぁ、チケ無くても状況しますんで・・。
初日グッズ買うとか~だったらお会い出来るとうれしいな。

| RINA | URL | 2012.08.05 01:59 |

RINAさんへ

こんにちは♪
お嬢、頑張ってますよ~!
RINAさんもアスリートだったんですね♪
この一瞬の為に何千時間・・・
ほんとしびれます!!

そっか・・コロコロと呼んでる人もいたな・・・
ガラガラ買ってきましたよ!
私の予定をはるかに上回るお値段でした。
てっきり布製のお子ちゃま向けだと思ったら
シッカリしたやつ・・それもミッキーの!!
まったく(--;

来月!私もラスト狙いですけど。
お会いできたらうれしいです♪

| ちぃまま・まい | URL | 2012.08.05 12:14 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


