--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.09 08:34

 

おはようございます。

札幌・・・行きたいですね!
クリスマスバージョン。
5人からのXmasプレゼントを受け取りに行きたい!

母としてどうなんだろうか・・・。
“無理”とお嬢に即答されました。
それを押し切って行ってもいいものか。
悩んでます。
でもね、息子は「もういいんじゃね!家族でXmasとか関係ねぇんじゃね?」
と後押ししてくれてるんだ。
旦那も「好きにすれば・・」と・・(苦笑)

どうする??私!!!



昨日はお嬢を埼玉まで電車で送ってきました。
帰りは時間の制限もなかったから寄り道しようと思ったんだけど
途中、乗り換え駅を乗り過ごしてしまったりして
予定以上に時間がかかり・・(^^;
結局、地元の駅でのんびりお茶して帰ってきました。
ローカルな空いてる電車に乗ってアルバム聞いてました。
ご近所スマ友さんとメールしながらまったりしてたら
乗り過ごしちゃったんです(笑)
でもなんか楽しい旅(?)でした♪

今日はバイトです!
明日は車で行くんで5時出発です!
さ!リポD飲んで頑張ります!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


