--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.10 03:59


おはようございます。

楽しいことが待ってると興奮するんですよね。

今日は4時起きと思いつつ
なかなか寝れず・・・
起きれるかな??と心配していたら
3時50分に目覚めました(笑)
3時間半位しか寝れてないけど大丈夫かな??
熱中症にはきをつけます!
さ!リポD飲んで頑張りまっせ!!

行ってきます!!!!

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはよう(^O^)ちぃまま早起き~!
元気ですか?
サッカー残念だったけど…銀メダル最高でしたね★

またゆっくり語りましょう

| るみ | URL | 2012.08.10 09:33 |

おはよう(^O^)ちぃまま早起き~!
元気ですか?
サッカー残念だったけど…銀メダル最高でしたね★

またゆっくり語りましょう

| るみ | URL | 2012.08.10 09:33 |

るみさんへ

こんばんは♪
今朝は早起きしてお嬢の大会の応援に埼玉まで行ってたんです(><)
サッカー!残念でしたね(TT)
でも銀でもすごいですよね♪
またゆっくいお話しましょうね♪

| ちぃまま・まい | URL | 2012.08.10 23:51 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


