--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.11 00:11


朝5時に出発して9時に現地到着。
夕方5時に現地を出発して8時過ぎに地元に到着
お友達と夕飯を食べ11時に帰宅いたしました(><)
いや~疲れた!足がパンパン!
日焼けしちゃいました(><。)
ちゃんと日焼け止塗ってたのにな(TOT)





お嬢も更に黒くなってました(笑)
会場で会って会場で別れるって初めての体験でした。
なんか大人になってるな・・ってウルってしちゃった(笑)
大会でしかあった事のないお友達と3泊もするんだもんね
凄い経験だよ。
関東大会に出れて良かったね♪
来年は決勝に残れるように頑張ろうね!
そして2年後には全国大会に出れるようにね!

水泳ってちょっと変わってて・・?
県の大会に出るための基準タイムがあって
その県大会で全国大会の基準タイムを突破すると全国大会へ出場でき
全国大会突破者以下6名が関東大会へ行けるんです。
だから関東大会に行けて嬉しいって子と
全国大会へ行けなくて悔しいって子が出場してるんです。

悔しいって思ってる子は関東優勝を目指して頑張ってました。

県団と言って同じ県からの出場者が一団となって応援していて
うちのお嬢が泳いでる時も全然知らない子たちが一生懸命応援してくれて
本当に感激でした(TT)

ベストタイムでは泳ぐ事は出来なかったけど
次回へ続くと信じさせてくれる泳ぎをしてました。
いい体験ができました。
一回り大きくなって明日帰ってくるんだろうな♪



スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


