--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.13 09:32


おはようございます。
今日も暑いですね。

オリンピックが閉幕しましたね。
史上最多のメダル数。
すごいですね♪

中居君のお仕事も1ツ減ったので安心です(笑)

昨日は実家の両親を連れてお墓参りに行ってきました。
我が家はお盆休みはないので
私とお休みだったお嬢と。
車で30分とかからないところなんですけど
なかなか行けてなくって。
ごめんなさいご先祖様。
久しぶりに行ったら場所がわからなかった私(--;
ほんとごめんなさいご先祖様。


名古屋の当落はどんな感じなのかな??
東京はいつからかな??
夏休み中には発表あるよね。
ドキドキわくわくだ!!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


