--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.14 06:57


おはようございます。
今日はすっきりしないお天気ですね。
雨が降ったり止んだり。
今日の洗濯はお部屋干しですかね・・。

今日はいつもより家族が早起き。
お嬢は昨日から朝練・・電車で45分位の所なんで
5時半の電車。4時半起き。
息子は6時からバイト。5時起き
旦那はいつもより遅い6時半の出勤。5時半起き。
私は10時からバイトなんでゆっくりです(笑)
家事も早く片付いてPCの前にいます♪

明日も今日と同じ感じかな??
私が11時から出勤なんでもっとゆっくりできちゃうな♪

WSで拓哉さんが月9って言ってた。
忙しいね・・SMAPは・・・






| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


