--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.15 08:00


雲が多い空ですが
暑いのは変わらず・・・。

今日も朝5時過ぎにお嬢を駅まで送ってきました。
今日で遠出の朝練は終了。
明日の大会が終われば普通の生活に戻れます。

福岡もうすぐですね♪
レポ読むか今から悩んでます(笑)
まったくの無知で行くか・・・
でも1ヶ月も我慢できるかな???
どうしようかな・・・(笑)

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

毎朝、早起きお疲れ様です♪
いよいよ福岡チケットが明日着き、来週から始まりますね☆
アルバム聴いてるとステージ構成が何となくわかっちゃうね(^0^)/

ネタバレ!我慢できずに、きっと見ちゃう派です♪

| るみ | URL | 2012.08.15 11:11 |

レポは我慢できずに見る派ですw
慎吾さんのポジションを前もって把握しときたいんですもん(●´艸`)

| YURIE | URL | 2012.08.15 17:42 | 編集 |

るみさんへ

こんばんは~♪
いよいよ始まりますね♪
ワクワクドキドキの日々が幸せでたまりませんw
るみさんは見ちゃう派なんですね♪
私は~~どっしよっかな~(笑)

| ちぃまま・まい | URL | 2012.08.16 22:58 |

YURIEちゃんへ

YURIEちゃんも見ちゃう派ですか~♪
確かにポジション確認したい!
けど・・・
初日の感動もまた体験したいw
悩む~!!
この幸せ感・・・いいね~(笑)

| ちぃまま・まい | URL | 2012.08.16 23:01 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


