--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.20 07:18


おはようございます。
今週から始まりますね♪
もうすぐですね♪
どんなんだろうね♪
初日に行きたかったけど・・・
東京まで我慢だね!!

で、東京の当落はいつだろうね。
今週中にあるかな??
できたら初日辺りにしてくれると盛り上がるんだけどな♪


今日はメダリストのパレードがありますね。
ビストロも先週と今週とメダリストが登場!




うちのお嬢の4・5年前の夢もオリンピックでメダルとって
ビストロスマップに出る!!だったんだけど。
この前、その話をして確認したら苦笑いしてました(笑)
現実を少しわかってきたのかな?
夢は夢だからね♪
母も一緒に連れてってくれ~♪(笑)
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


