--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.25 07:36


福岡2日目はどうだったかな??
楽しめましたか??
そりゃ楽しめましたよね(笑)
SMAPは期待を裏切りませんからね♪
今日は3日目!お疲れピークかしら??
頑張れ~♪

私もお仕事3日連勤の3日目。
お疲れピークですが
明日から温泉旅行なんでがんばります!!


AKBのドーム公演は大きく取り上げられてるね。
そりゃそっか・・・
初のドーム公演&あちゃん卒業だもんね・・・。
お嬢があっちゃん大好きで
池袋のパレード行きたいって言ってたのに
中止になっちゃったね・・・。
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


