--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.29 07:47


おはようございます。
まだ当落の連絡は来ませんが・・・
私の携帯にだけ来てないとか??
今日は29日ですけど・・・事務所さん!
もう限界なんですけど・・
早くしてくださ(TT)


夏休みもあと4日??
今年は土日が入るからいつもより長い夏休み。
お嬢の宿題も終わって息子の宿題は??
バイトに専念している息子。
某フード店でバイトいているんですが
真面目に働いてるんですよ。
本当にびっくりしちゃう程・・・
チャラ男の息子は学校も適当、部活も適当、勉強は超適当。
何にも熱中できないタイプの子なのに・・・
週4日位行ってるのかな??
朝6時~昼2時までだったり朝9時~夕方5時までだったり。
6時~の時は5時半に家を出るんだけど
自分で起きて支度して出かけてるんですよ・・・
すごいと思いまえん??(笑)
新人賞っていう賞状なんかも貰ってきて・・
母としてちょっと感動しちゃってます(笑)

夏休みが終わるとお弁当作りが始まります!
(今もパパの分は作ってるけどね!!)
母も頑張らなければね!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


