--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.18 14:29




のんびりなお休み
久々にパイを焼いた。
お嬢から作ってと頼まれてたので
次はスイートポテトパイを焼いてます。

| 未分類 | コメント(0) | |

2013.11.13 17:36

今日は拓哉氏のお誕生日でしたね♪

HAPPY BIRTHDAY (((o(*゚▽゚*)o)))

お友達のお子ちゃまも5歳の誕生日
お嬢の彼氏も今日なんだって(笑)

めでたいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な1年になりますように~♪

| 未分類 | コメント(0) | |

2013.11.11 21:00







昇仙峡に行ってきた♪
紅葉めっちゃ綺麗だった♪


| 未分類 | コメント(0) | |

2013.11.01 21:03




次の仕事が決まったので
今の職場を辞めると言いに。

案の定、冷たい対応。
明日から針のむしろ。
そんな職場ってある??
なんだか、な。
でも先に進まなくちゃだもんね!
頑張れ私!!!(笑)
で、自分を慰め、、、デザート(≧∇≦)


| 未分類 | コメント(0) | |

2013.09.09 16:51







今日は高校の体育祭に行って来ました。
そうです、、、、
広報委員です。
ずっとじゃないけど強い陽射し
日焼け止めしてたのに焼けてしまいましま(-。-;

たぶん300枚は撮ったな(笑)

お疲れ様!私!(笑)

| 未分類 | コメント(0) | |

2013.09.01 20:39





昨晩はご近所スマ友会でした!(^O^)/
ちょっとお疲れだったので乾杯は小ジョッキで!
なんか可愛いよね(笑)
食べ始めたら調子出て来て
梅酒飲みまくりましたけど(*^^*)
初バーミヤンでの会合
なかなか良かったよ(≧∇≦)
梅酒ロックが105円だもん!
めちゃ安い!
6人で食べて飲んで二万いかなかった
安い~!使えます(笑)
次はいつかな?


| 未分類 | コメント(0) | |

2013.08.31 12:13

ホテルでマッタリして、
(大浴場があったからゆっくり入って)
今、帰り道。
長い長い夏休みが終ります。

| 未分類 | コメント(0) | |

2013.08.30 22:07




ディズニーランド行く予定が
お台場に変更

ミッキーじゃなくてガンダム(笑)


| 未分類 | コメント(0) | |

プライベートモード


